ネットの涙

感動シーンにネットも涙

 

 

これよ、最近よく見る

 

ネットの◯◯(感情)

 

比喩表現なのはわかるけども、なんだか気持ちが悪い。感情の無いインターネットを媒介して人が感情表現しているだけなのに、まるでインターネットそのものが感情表現しているかのようで。略しすぎじゃない?

 

そうそう、なんでもすぐ略す人って嫌だよね。しかもその略し方って独特なの。通じる略し方してよね。変な略し方して天然アピールする奴もいたなあ、っていう愚痴。あれはだるかった。是非とも全人類に体験してほしい。

 

電車で前に立ってるおじさんがつり革に腕通して体重の八割かけてるみたいな立ち方してるんだけど、席譲った方がいい?絡みたくないんだけど。何にも集中できないわ!容姿はチャンカワイ似だわ!気を付けなはれや!

 

今日は厄日だ、ああ可哀想だなあ自分。こんな姿はきっとあれだよ

 

全米が泣く